大絶賛

   人気お笑いコンビEXITの冠レギュラー番組『青春スチャラカ学園』(5月8日 夜9時30分~)の第1話がABEMA SPECIALチャンネルにて放送された。

【動画】りんたろー。が、平成フラミンゴ渾身のあざとテクを大絶賛

 同番組は、芸人・タレントYouTuber・俳優など、人気者たちが幅広く勢ぞろいする夢の“学園”を舞台にした、コントリアルの混在するシチュエーションコメディ。この日の放送では、大きな気持ちで人助けをする部活=通称“だいじょう部”を結成したメンバーが、人気YouTuber・平成フラミンゴNICOとRIHOのお悩みを、即興コントを混じえながら解決に導いた。

 2人が「男性から女性として見られない」「このキャラを男性の前でもずっと続けなければいけないのか?」という悩みを打ち明けると、女優・傳谷英里香が必殺奥義“あざとの「さしすせそ」”を伝授。「さすがですね!」「知らなかった」「すご~い!」など、男性が喜びそうなあざといワードを身振り手振りで完璧にこなす2人の姿に驚きが隠せないEXIT・りんたろー。は、思わず「本当に初めて…?(笑)」とこぼした。

 その後、傳谷の「モテ力を上げるならシンプルに美容法はどう?」という提案により、“ガリ勉キャラ”のりんたろー。がスクールバッグに入れていたリフトアップマウスピースや美鼻補正器具などの美容グッズをお試し。全ての美容グッズを装着した2人が想定外の姿になってしまい、スタジオは大爆笑に包まれた。

EXIT・りんたろー。が、平成フラミンゴ渾身のあざとテクを大絶賛「本当に初めて?」


(出典 news.nicovideo.jp)