感激する。

 美容家の君島十和子さんが11日に自身のアメブロを更新。自身のコスメブランドFTC』の代表取締役で夫の君島誉幸さんからのサプライズプレゼントに感激したことを明かした。

【動画】『尊い!』賀来賢人 妻・榮倉奈々からプレゼント

 この日、君島さんは「土曜日の午後」と切り出し、次女・幸季さんが「明日、母の日だから」と言いながらケーキを差し出してくれたことを写真とともに報告。「このケーキ!私に作ってくれていたのね」と驚いた様子で述べつつ「優しい心を持ってくれたことが何より嬉しい。ありがとう!!」と幸季さんに感謝をつづった。

 続けて「母の日当日は…。夜になってから突然の花束頂きました!」と誉幸さんから花束を受け取る自身の写真を公開し「花が大好きな義母の元で育った社長からのサプライズ!」と嬉しそうに報告。花束について「私のパーソナルカラーを意識して花を選んでくれたそうです!」と明かし「大好きな色ばかり!!本当にありがとうございます」と誉幸さんとの2ショットも公開した。

 最後に「今朝も、愛情込めてお花のお手入れしました」と報告。「たっぷりと新鮮なお水に替えて1日でも長く、家族の愛がこもったお花を大切に楽しみたいと思っています!」とコメントし、ブログを締めくくった。

君島十和子さん、夫からのサプライズプレゼントに感激「パーソナルカラーを意識して」


(出典 news.nicovideo.jp)