証言する。

俳優・横浜流星(25歳)が、5月7日に放送されたバラエティ番組「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。「わかっていてもやってしまう、ダメなこと」について語った。


この日、映画「流浪の月」の宣伝のため、女優・広瀬すず(23歳)と共に同番組に出演した横浜。作品の内容にちなみ、「わかっていてもやってしまう、ダメなこと」について質問を受ける。


これに横浜は「炭酸(飲料)を飲んじゃいます」と告白。炭酸水ではなく「味がついている炭酸」で、「マネージャーからも『ちょっと控えてください』って言われるんです。でも絶対にやめられない」ほど好きなのだという。また、「どれくらい飲んでる?」との質問には「これはもうみんなにビックリされるくらい」と語り、具体的には「(2〜3リットルは)全然いきます」とのこと。

広瀬は「撮影中、すごく飲んでいて、監督が『1回外して、外の空気吸って来い』っていうときも、絶対に炭酸飲料を持っていって、水のように飲むんですよ(笑)。だから途中でサプリメントあげて『これでプラマイゼロにしな』って」と、笑いながら証言した。

そして横浜は「でも結構、僕のエネルギーの源」になっていると、“炭酸飲料愛”を語った。


(出典 news.nicovideo.jp)