スゴい 「峰不二子」になりきっている。

 俳優の藤原紀香さんが4月21日Instagramを更新。ハーレーダビッドソンにまたがる懐かしの写真を公開しており、ファンからは「紀香さんかっこ良すぎます」「やはり実写版峰不二子さんだ」など反響が寄せられています。

【画像】抜群のプロポーションな藤原さん

 「ロサンゼルスが撮影地。現地で購入したクロムハーツのレザージャケットパンツを着用」と若き日の思い出振り返りブラックのレザーセットアップハーレーにまたがるポートレートを公開した藤原さん。“リアル不二子ちゃん”という表現がぴったりな姿となっており、2次元の世界からそのまま飛び出してきたような抜群のプロポーションが目を引きます。脚が長すぎる……!

 藤原さんは同投稿で、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが大型二輪の免許を取得したことを報告。「一緒に取りに行こうと誘われたのだけど」とスケジュールの都合で一緒に免許を取ることはできなかったそうですが、「時間ができたら取りに行ってみよう~うふふ」といつの日か“夫婦ツーリング”を楽しむつもりのようです。

 ファンからは、「かっこよすぎで見惚れちゃいます」「紀香さんは永遠のリアル不二子ちゃんです」「リアル峰不二子はこの世で紀香さましかいません!」など反響が寄せられた他、「一緒に取得しようと誘ってくれる旦那様うらやましいです」「素敵な仲良しご夫婦ですね」「旦那様とツーリングが出来ますように」など片岡さんとのエピソードほっこりした人も多いようでした。

“リアル不二子ちゃん”な藤原さん(画像は藤原紀香Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)