感涙の声が殺到

女優の今泉佑唯が21日、アメオフィシャルブログを更新。“コメント全返し”にファンから喜びの声が相次いでいる。

19日、「お待ちしております~」と題して更新したブログにて「久しぶりにコメントを返したい!と!思います!!!以上です!!お待ちしています!!!」と呼びかけていた今泉。

この日、「見てね~!」と題してブログを更新。「コメント返していきまーす!」「ブログに載せるのは何個かですが、コメントしてくださった方全員に返したのでよかったら見てね~!」と切り出すと、「フォトブックをつくりたい~とか前は言ってたけど、今次の目標、したいこととかありますか?」という質問に、「完全にプライベートな目標だけど今年中に大きな冷蔵庫を買いたい!!」と答えたり、「秋(?)に映画公開されると思うんだけどよかったらその裏側とかほかの方とどんな話したとか、とか聞きたいです!!」に対して、「撮影終わりに毎回みんなでご飯食べに行ってた記憶!!なに食べたか忘れたけど美味しかったことだけは覚えてる!」と回答。

そのほか、今泉が被っていたキャップについて質問がくると「お台場アクアシティで買いました!!このギャップ可愛すぎて困ってる」とキャップを被りマスク越しでもわかる笑顔の写真を公開。

最後には「今就活してて、ひとつのこと頑張ると息抜きの仕方を忘れてしまって辛くなっちゃいます 昔からの癖なんだけど、佑唯ちゃんはこういうときどうしてますか?」に対しては、「息抜きって簡単なようなで難しいよね とりあえず私は美味しいご飯をいっぱい食べる!!あとは誰かに話を聞いてもらう!で、めっちゃ寝る!!多分、私じゃない人に相談した方が良さそうよ!!笑」とお茶目に返しながら、「皆さん、コメントしてくださってありがとうございました」と感謝で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「コメント返し嬉しすぎました~~!!!」「全コメに返信って神様」「みんなに返してて優しさめちゃくちゃ感じた」「感謝感激」「嬉しすぎ」「めっちゃ元気でた!」「ありがとう~」「またひとつ佑唯ちゃんのことを知れた気がして嬉しいです♪笑」「涙出ちゃうくらい嬉しい」「本当に本当に嬉しい」「ますます、ずみちゃんに会いたくなったかなあ」「嬉しすぎて泣いた」と喜びの声が殺到している。

関連画像キャプション


(出典 news.nicovideo.jp)