ロケでもするのかな。

 タレント長濱ねるがナビゲーターを務めるCS放送の音楽専門チャンネルMUSIC ON! TV(エムオン!)の音楽番組『legato ~旅する音楽スタジオ~』(毎月最終金曜 深1:00)が4月29日放送回からSeason2としてリニューアルする。

【写真】長濱ねるがリニューアル初回で訪れたのは「湘南・江の島」

 2020年12月スタートした番組のSeason2では、長濱が日本全国さまざまな場所を訪れ、その土地に息づく“音楽”、そこで出会う人々にとっての“音楽”を自身の目線で紹介する。

 リニューアル最初の回で訪れたのは「湘南・江の島」。古き良き伝統文化からサーフミュージックなど、さまざまなカルチャーが共存する潮騒の街、湘南へ音楽の旅に出かける。

 長濱は「サブタイトルでもある“旅する音楽スタジオ”という部分がついに動き出します。スタジオを飛び出して、さまざまな街の音楽や文化、人との出会いを楽しんでお届けしていきたいと思っています」と意気込み。「一緒に旅をしている感覚でお楽しみいただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 番組は長崎国際テレビMBSテレビテレビ愛知tvkでも順次放送。Season2開始に伴い、番組公式サイトやSNSオープンした。

長濱ねるコメント
このたび、『legato 〜旅する音楽スタジオ〜』がリニューアルします!
サブタイトルでもある“旅する音楽スタジオ”という部分がついに動き出します。スタジオを飛び出して、さまざまな街の音楽や文化、人との出会いを楽しんでお届けしていきたいと思っています。初回は、湘南・江の島です。
一緒に旅をしている感覚でお楽しみいただけたらうれしいです。
ぜひ、ご覧ください!

長濱ねるがナビゲーターを務めるMUSIC ON! TVの音楽番組『legato ~旅する音楽スタジオ~』がリニューアル


(出典 news.nicovideo.jp)