エピソード告白 する

モデルプレス=2022/04/19】女優でフリーアナウンサー田中みな実タレント指原莉乃が18日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM/毎週月曜~木曜、深夜25時~)に出演。田中が過去の恋愛について赤裸々に明かした。

【写真】田中みな実“あざとさ”は男性に向けたもの?ハライチ岩井とのやり取り話題に

田中みな実「恋人いた」発言

指原から「女優のお仕事に切り替えてから恋愛しましたか」と直球質問を投げられた田中は「最初の方はいたかな」と恋人がいたことを告白。

当時の仕事と恋愛のバランスについて聞かれた田中は「始めた頃はそんなにお芝居しっかりやるってつもりがなかった」と仕事のスタンスについても言及した。

田中みな実、過去の恋愛エピソード告白

交際当時、電話やメールは常に田中から取っていたと言及。そんな中、自身の1st写真集Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社刊)の撮影のためスペインに訪れた田中は「スタイリストさんやカメラマンさん、みんなが被写体の私のために一生懸命頑張ってる姿見たら『私もっと大事にされていいよね!?』って思った」「どうでもいい男に泣かされてる場合じゃない」と心境に変化があり、お別れを決意したと語った。

田中の恋愛エピソードに指原も「そんなエピソードがあったなんて。帰ったら写真集もう一回見ちゃうじゃん」と驚きを示した。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

田中みな実(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)