告白する。

内田理央、芸能界の裏事情を告白。デビュー当時の悩みも明かす。
内田理央、芸能界を目指す人へ、誠心誠意アドバイス。
18日、モデルで女優の内田理央が公式インスタグラムのストーリーを更新した。
内田は「半身浴のおともに」と題して、“質問箱”を設置。ファンからの質問を募った。

内田に寄せられた質問の中には、「芸能事務所に入るのって、高校になってからは遅いですか??」と、芸能界の裏事情をうかがうようなものも。
これに対して内田は、「私は高校卒業してからレプロに入ったからちょっと遅めの所属」と自身の経歴を明かし、「もっと早くからお芝居を勉強してきた人達の中で戦うことに、初めは苦しかったし羨ましく思うこともあったけど、今では普通の日常を長めに経験できてよかったなあと思ってる」と率直な気持ちを吐露している。
また、「結果、何事も始めるのに遅いことはない」「やりたい!って思ったらすぐに行動すべし!だよ!!!」と回答を締めくくり、質問者や芸能界を目指す人たちへエールを送っている。
【日時】2022年04月19日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』専属モデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ
63キロバイト (7,709 語) - 2022年4月15日 (金) 17:23





#4 [匿名さん] :2022/04/19 19:32

>>0
枕が足りなかったから消えたな


#1 [匿名さん] :2022/04/19 17:40

田理央アルジェント


#2 [匿名さん] :2022/04/19 18:05

>>1
はい?