カワイイ

生見愛瑠、ぱふぱふの袖でダブルピース!大人可愛いモノトーンコーデを披露
■生見愛瑠、キュン必至の笑顔でダブルピース!
モデル・女優として活躍している”めるる”こと生見愛瑠が、自身のインスタを更新した。
「ぱふぱふの袖が可愛いの」というコメントと共に公開されたのは、大人可愛いモノトーンコーデを身にまとっためるるの姿だ。
ふんわりとした袖がオシャレでかわいい、白いトップスを身に着けためるる。
大人っぽい黒のスカートを合わせ、落ち着いた印象の春コーデを披露した。

大人な雰囲気のコーデだが、お馴染みの可愛らしい笑顔は健在。
キュンとするような表情で見せるダブルピースは、見ているだけで元気になれそうだ。
この投稿には「めるるさんの笑顔 大好き」「袖もめるたんもかわいいよ♡」「何着てもかわいいめるたん♡」などというコメントが寄せられている。
【日時】2022年04月12日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。通称ならびに愛称はめるるで、バラエティ番組に出演する際にはこちらの名義を用いるケースが多い。
39キロバイト (5,403 語) - 2022年4月12日 (火) 09:46