クセがある

女優・生田絵梨花(25歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。スマホに関する“変わったクセ”について語った。


番組のゲストとして登場した生田が「私、スマホバッテリーが1%になるまで充電しないというクセがあって。いつも電源が落ちるか、私がコンセントに繋ぐか、どっちが早いかのせめぎ合いをしている」と話し、番組のレギュラー出演者に「皆さんは何%くらいで充電するものなのかな」と質問する。


Sexy Zone・菊池風磨(27歳)は「僕も1、2%まで粘ります。負けた気がするんですよ、20、30%で充電しちゃうと負けた気しません?」と生田に同意を求めると、「わかります」と頷く生田。

3時のヒロイン・福田麻貴が「おなか減りきってないのに食べちゃう感じ?」と聞くと、生田は「あ、でも、そんな感じです」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)