反響がある

元人気子役の小林星蘭、報告「もう終わり?」「芦田愛菜はこんな…」制服姿に反響
元人気子役で女優の小林星蘭が4月2日までに、インスタグラムを更新。『駐在刑事 Season3』(テレビ東京系)での制服姿を披露した。

小林星蘭は「駐在刑事Season3最終回でした!!皆さま見ていただけましたでしょうか〜」と報告し、花束を持った姿を投稿。「また真紀ちゃんとしてこの制服が着たいです現役高校生のうちに!!笑 ありがとうございました」とコメントした。

■もう終わり?元人気子役の小林星蘭、制服姿が可愛すぎる
ネット上では
「制服可愛すぎる〜似合ってます!!!」
「ほんとに綺麗でかわいい」
「もう終わりなの?さびしいです 星蘭ちゃん次の駐在刑事4?も出演してね!」
「きっとすっぴんのほうが可愛いね。芦田愛菜はこんな媚びたメイクしないでしょ」
「そんなアピールせんでもって思うけど同世代に芦田愛菜さんや鈴木梨央さんという演技力が非常に高い元子役の女優さんが2人もいるから色々と苦労があるんやろな」
「この娘をみると子役から大人の俳優になるのは厳しいと実感します。さらに神木隆之介や福原遥みたいに主役級になるのは奇跡的かもしれない」
「子役は本当に可愛かった。でも、子役から成功するのは安達祐実、芦田愛菜、ごく一部なんだと思う」
「やはり…安達祐実は別格なんだなぁ と…」
という声が上がった。

【日時】2022年04月02日
【ソース】エンタナビ

Twitter 小林星蘭 (@k_seiran_ta) - Instagram 小林星蘭 - タレントデータバンク 小林星蘭 - 日本タレント名鑑 小林星蘭のプロフィール・画像・写真 - WEBザテレビジョン 小林 星蘭|声優名鑑 - 声優グランプリweb 小林星蘭 - KINENOTE 小林星蘭 - オリコン
29キロバイト (3,771 語) - 2022年3月30日 (水) 12:54





#2 [匿名さん] :2022/04/03 08:39

結局は、悪口の記事か・・・・・


#7 [匿名さん] :2022/04/03 11:49

>>2
皆がこういのを期待しているからね


#9 [匿名さん] :2022/04/03 12:22

誰だよ?


#10 [匿名さん] :2022/04/03 12:59

>>9
知らないのかあの有名な小林だ