カミングアウトする。

白石麻衣、衝撃!カツラだったの?愛珠ヘア装着前の激レアショットを公開!
■白石麻衣、愛珠の黒髪ロングの秘密をカミングアウト!
女優やモデルとして活躍中の白石麻衣のSTAFF公式Twitterが28日、更新された。
投稿されたのは、白石が出演していた「ミステリと言う勿れ」のオフショット。"愛珠"姿になる前の貴重なショットがアップされている。
写真に写る白石は、大きな花柄の和服姿。煌びやかな和服を美しく着こなしている。そんな白石の頭にはなんとウィッグネット。おでこ全開の丸い頭のフォルムが可愛らしく、ニッコリと微笑むその美貌にうっとりしてしまうほど。

公式はそんな白石の姿に「愛珠さんの髪の毛はカツラだったのですが、装着前のお姿もとてもお似合いなので皆さまにもお届けします」とコメント。衝撃的な姿も、ただただ美しい白石の姿に感服せざるを得ない。この投稿に多くのファンから驚愕の声が寄せられていた。
白石麻衣の画像・ニュースをもっと見る
【日時】2022年03月29日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#3 [匿名さん] :2022/03/29 15:55

後ろ向きの時に超絶カンチョーを食らわせたい


#8 [匿名さん] :2022/03/29 20:12

>>3
挟まれたいんだろ❗