出場する

グラビアアイドルタレントの片岡沙耶さん。
3月26日に開催された、バーチャル自転車レースMOVING 2022バーチャルサイクリング 渋谷CUP!』に出場し、汗を流しました。

バーチャル自転車レースとは、オンラインスポーツゲーム
実際に自転車をこぐことで、画面内のアバターコースの勾配度合いや、風の抵抗に合わせてペダルの負荷が変わるなど、非常に“リアル”な走りが楽しめます。

自転車は持ってないから、普段は乗らない」という片岡さんではあるが、今回で2回目の参加。 お笑い芸人のねんねんさん、ニッチローさんらと対決しました。
自転車にまたがると「どうしたら良いかわからないよ〜。」と叫び、緊張した様子。

そんな中、レーススタート
「もうヤダ〜!」と言いながら、全力でペダルを漕ぎました。
他の出場者たちも負けじと走り、レースは激戦。
「やばい、やばい、速い!」と叫びながら、片岡さんも本気でダッシュ

約1キロ走り、無事ゴールを迎えると「ハアハア」と息を切らし、「やばい!メッチャ足が痙攣している!」と足が“ぷるぷる”と震えた様子が伺えました。
隣にいた、ねんねんさんが「もうすぐ爆発するよ!」とツッコミ
会場にはクスクスと笑いに包まれました。

片岡さんの成績は、このレース終了時点で全体の7位。
しかし、記録は1分54秒34。
普段から自転車を乗っているという、他の出場者の記録を抜き「ヤッター!ヤッター!」と満面の笑みを浮かべ、嬉しそう(笑)

レースの合間には、インタビューにも対応し、参加した理由を「(バーチャル自転車レースは)転ぶ心配もなく、安全。あとおウチ時間が増えていく中で、新しい運動の仕方で面白いと思ったから。」と語りました。
普段自転車は乗らないが、自転車を買ったら「空気の澄んだところを走ってみたい。自然が好きなので富士山が見えるところ。この辺はバイクで走っている方をみたことあるが『気持ちよさそうだな』と眺めていた。」とのこと。

間も無く始まる新年度。
目標を尋ねると「常に自分らしく」とし「やっていて自分が『楽しい』と思える仕事をずっとやってきたから、これからも自分が『楽しい』と思える状況を作っていきたい。グラビアも好きですが、ランジェリーなども作っているので、マルチに色んなジャンルに挑戦したい。」と意気込みました。

中でも、1番やりたいことは「自作の水着やランジェリーをより多くの人に着てもらえるような活動をしていきたい。」とし、今作っているランジェリーについては「誰がみても美しいと思えるような、芸術的なものを意識している。」とアピールしました。

片岡沙耶さんの今後の活動については、本人のSNSに随時告知。
また、MOVINGのバーチャル自転車レースは、定期的に開催中!

The post “超ぷるぷる” グラドル・片岡沙耶が自転車レースで激走 first appeared on フィールドキャスター.


(出典 news.nicovideo.jp)