反則級の可愛いさ

NO.10239897 2022/03/14 11:05
桜井日奈子 「キテレツ大百科」コロ助のキュートな着ぐるみ姿に「反則級の可愛いさ」「懐かしい」の声
桜井日奈子 「キテレツ大百科」コロ助のキュートな着ぐるみ姿に「反則級の可愛いさ」「懐かしい」の声
女優の桜井日奈子(24)が13日までに、自身の公式インスタグラムを更新。キュートな着ぐるみ姿を披露し反響を呼んでいる。

「吾輩は武士なり」とつづり、「キテレツ大百科」に登場する人気キャラクターのコロ助に扮した着ぐるみ姿を披露。コロ助の目や鼻、ちょんまげがデザインされたフードを被り、じっとカメラを見つめた1枚となっている。

フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「反則級の可愛いさ」「めちゃくちゃ似合ってます」「ヒナコロ助かわいい」「懐かしいアニメ」「きゅんです」「ちょんまげが似合う乙女」「元気出ました!」「萌え~」「懐かしい」という声が寄せられた。

【日時】2022年03月13日 17:49
【ソース】スポーツニッポン