注目される。

NO.10238843 2022/03/13 18:11
ヤカラみたい?川口春奈、パーカー姿を披露もツッコミの声が出たワケ
ヤカラみたい?川口春奈、パーカー姿を披露もツッコミの声が出たワケ
女優の川口春奈(27)が一風変わったトレーナー姿を披露したものの、ネット上からツッコミの声が集まっている。

川口は7日にインスタグラムを更新し、「@shibaura_misyukuのYAKINIKUパーカーいけてるぜ」とコメントしつつ、焼き肉店のオリジナルトレーナーを宣伝した。

ポストに投稿されていたのは、「YAKINIKU」と大きく書かれた紺のトレーナーを着用した川口自身の写真。

屋外で撮影された写真で、パンツも紺のスウェットパンツ、帽子も紺のキャップとなっていた。

この投稿に川口の元には、「めっちゃ似合っていて素敵ですね」「めっちゃお洒落だね!」という声が集まっていたが、ネット上からは、「タレントだったらいいけど女優としてはどうかと思う」「なんかヤカラみたい」「えっ部屋着じゃん」といったツッコミが集まっていた。

室内ならまだしも、屋外で全身スウェット姿となっていた川口。

焼き肉店は川口のこのポストに「ありがとうございます!!!似合いすぎです最高です」というコメントを寄せていたが、ネット上からの反応はあまり芳しくなかったようだ。
【日時】2022年03月13日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン