語る

女優の有村架純(29歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「水曜NEXTAround the Corner 前編」(フジテレビ系)に出演。“最初にハマった芸人”を明かした。


アンタッチャブル山崎弘也が運転する車で、2ショットトークをする企画に登場した有村。「お笑いがすごく好き」で、バラエティ番組も録画して見るほど好きだという有村に、山崎は「物心ついて、まず最初にハマった芸人さん」をたずねる。


有村は「エンタの神様」(日本テレビ系)が「すごく好きだった。小学校から、中学校から」といい、中でも好きだった芸人は「陣内(智則)さん」だったそう。山崎は「波田陽区とかは?」と“ギター侍”で一世を風靡した波田の名前を挙げると、有村は「あっ、波田さんも…(笑)」と笑った。


(出典 news.nicovideo.jp)