公開する

 元サッカー女子日本代表タレントの丸山桂里奈が22日に自身のアメブロを更新。水着姿の写真を公開した。

【動画】筋トレ中の背中にぴょん!飼い主をしごく“鬼猫”教官

 この日、丸山は「早く夏になれ」と切り出し「色んな意味でやっぱり夏」とコメント。「最低でもこのくらい痩せたい」と願望を述べ、水着姿の自身の写真を公開した。

 続けて「なかなか火がつかないね~」と悩ましい様子でコメント。「でも、少しだけ痩せる意味がでてきました~ やらなくちゃか~」と前向きに述べた。

 最後に、ハッシュタグで「#慣れないビキニ」「#中肉中背になりたい」「#今は太肉太背」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

丸山桂里奈、水着姿を公開「最低でもこのくらい痩せたい」


(出典 news.nicovideo.jp)