どうなるのかな?

2月19日正午前、タレントのフワちゃんがTwitterにて

ついにダイエットグループLINEでさっしーにブチギレられた

ツイートスマホを片手に、顔をしかめている画像をアップした。スマホの画面にはLINEでやりとりしている様子が写っており、相手がかなり憤っていると思われる雰囲気がうかがえる。
フワちゃんのツイートから2時間ほど後、さっしーこと指原莉乃さんが上記ツイートを引用し

「昼にハイカロリーなものたくさん食べてもうここから明日まで何にも食べない!っていって深夜にお腹すいてプロテインバー6本食べてお母さんの作り置きご飯もバクバク食べるっていうの、今まで100回はみてきたよ」って怒ってます。

ツイートを行った。
フワちゃんと指原さん、いずれのツイートも反響を呼び、多くのリツイートや「いいね!」を集める。話題の「ダイエットグループLINE」に興味を持つユーザーも多かったようである。

関連記事:
指原莉乃さん「フワちゃんが連日爆食してて大丈夫かなと思ってたらやっぱりこうなる」 フワちゃんはグループライン胃腸薬の画像を投稿
https://getnews.jp/archives/3167486[リンク]

※画像は『Twitter』より

フワちゃん「ついにダイエットグループLINEでさっしーにブチギレられた」とツイート 指原莉乃さんも反応「怒ってます」


(出典 news.nicovideo.jp)