どうなるのかな?見守るしかないです。

NO.10192521 2022/02/16 17:49
EXIT・りんたろーが30歳グラビアアイドル本郷杏奈と結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い…
EXIT・りんたろーが30歳グラビアアイドル本郷杏奈と結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い…
人気お笑いコンビ「EXIT」のツッコミ担当・りんたろー。(35)に、結婚を前提として半同棲している女性のいることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

EXITはバラエティー番組を賑わす“お笑い第7世代”の中心的存在。2017年に5歳年下の兼近大樹(30)とコンビを結成するや“ネオ渋谷系”漫才で大ブレイク。今や地上波レギュラー番組5本を抱える売れっ子だ。

そのりんたろー。の相手は、グラビアアイドルの本郷杏奈(30)。

「りんたろー。と本郷は去年春頃から交際しています。今はりんたろー。のマンションで半同棲状態です」(本郷を知る芸能関係者)

本郷は専門学校1年時にスカウトされ、地元の北海道でモデルとして活動。16年に上京し、グラビアデビューを飾った。17年にはテレビ東京の「ゴッドタン」に初出演。演技や歌が苦手な彼女のために「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画も放送された。

2人は「ゴッドタン」で共演して知り合い、昨年の春頃、急接近した。

「当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会。りんたろー。は本郷に猛アタックした」(前出・芸能関係者)

【日時】2022年02月16日 16:12
【ソース】文春オンライン




#9 [匿名さん] :2022/02/16 17:56

>>0
チェ・ホンマンかとおもた。


#13 [匿名さん] :2022/02/16 17:59

>>0素朴な顔 体も


#21 [匿名さん] :2022/02/16 18:07

>>0
顔も身体も良い
りんたろーには勿体ない


#29 [匿名さん] :2022/02/16 18:15

>>0
知らんわw


#31 [匿名さん] :2022/02/16 18:16

>>29
グラビアアイドルの売れないのって悲惨だと聞くよね  それを利用したんだろうな


#1 [匿名さん] :2022/02/16 17:51

*専ウケるw

この女ソフマップ案件だでw


#7 [匿名さん] :2022/02/16 17:55

>>1
*じゃないだろ! 今ネットで調べたけど顔はめちゃくちゃタイプだわ!


#8 [匿名さん] :2022/02/16 17:56

>>7
お前めちゃめちゃB専だなwww


#33 [匿名さん] :2022/02/16 18:18

>>1
こいつらが*と付き合うわきゃねーよ
もてんだよ


#2 [匿名さん] :2022/02/16 17:51

りんたろーは同性が好きなのかと思ったら同棲か


#4 [匿名さん] :2022/02/16 17:51

>>2
カモフラージュだろ


#14 [匿名さん] :2022/02/16 18:00

りんたろーは結構苦労人
幸せになってほしい


#18 [匿名さん] :2022/02/16 18:02

>>14
知っている人は分かってるさ


#28 [匿名さん] :2022/02/16 18:14

りんたろーってミミズだろ💩


#36 [匿名さん] :2022/02/16 18:31

>>28
懐かしいなぁ 中学の時釣り行くと必ず釣具屋で買ってた
確か300円だったかな?
またイトウ釣りがしたい