マドンナ

NO.10170729 2022/02/05 14:33
堀未央奈、マドンナ“ヨシ子”のオフショットに反響
堀未央奈、マドンナ“ヨシ子”のオフショットに反響
歌舞伎俳優の尾上松也が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマ『まったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪・毎週土曜深夜0時56分、BSテレ東・毎週土曜深夜0時)に出演する元乃木坂46で女優の堀未央奈が31日、オフィシャルブログを更新。
“ヨシ子”のオフショットを公開した。
本作は、子どもたちを中心に人気を博した昭和の少年剣士漫画『赤胴鈴之助』の“その後”をオリジナルストーリーでコメディードラマ化。剣士・鈴之助が令和にタイムスリップし、平和な現代でまったり過ごす日常を描く。65年前に鈴之助を演じた尾上松助の息子の松也が主演する。堀は、居酒屋のマドンナ店員・ヨシ子を演じる。
「第5話は‥」と題して更新したブログは、絵文字を交えながら「第4話いかがでしたでしょうか??今回もとってもくだらなくて最高だった」と切り出し、「まだご覧になっていない方はぜひTVerでも見てくださいね」と呼びかけた。
続いて「第5話は芸人さんがたくさん登場します」と次回の見どころについて触れ、「感想も聞かせてください~」とコメント。
最後は「お父さん役の近藤さんが合間にいろんな話してくださって人見知りのわたしは嬉しかったな~!」と鬼面党の党首である銀髪鬼を演じる近藤芳正との撮影エピソードをつづり、「親子愛にも注目です!ヨシ子より」とカメラを見つめる“ヨシ子”のオフショットでブログを締めくくった。
この投稿にファンからは「今週もめっちゃ笑いました」「なんだかんだいってお父さんに優しい未央奈ちゃんが大好き」「わわわわー!!ドキっとしたー!!!」などの声が寄せられている。
ドラマ『まったり!赤胴鈴之助』第5話は、2月5日(土)※深夜1:42~1:12放送。
【日時】2022年02月04日
【提供】Entame Plex




#12 [匿名さん] :2022/02/05 15:52

>>0
なんだ、マドンナからデビューじゃないのか!?


#18 [匿名さん] :2022/02/05 16:23

>>0
堀未央奈に顔射して*して孕ませてえ


#20 [匿名さん] :2022/02/05 17:16

>>0カメレオンみたいな目キモい


#30 [匿名さん] :2022/02/05 20:15

>>0
尖った顎が好きじゃない


#1 [匿名さん] :2022/02/05 14:34

ぶっさ


#3 [匿名さん] :2022/02/05 14:37

>>1
お前の顔くらいぶっさいくだよな


#14 [匿名さん] :2022/02/05 16:13

いいケツしてるな


#15 [匿名さん] :2022/02/05 16:16

>>14
今日のオナネタにする


#17 [匿名さん] :2022/02/05 16:17

>>14
プリケツたまらん


#21 [匿名さん] :2022/02/05 17:25

>>14
加工なし?ほんもの?


#25 [匿名さん] :2022/02/05 17:52

>>14
乳はないのか?


#26 [匿名さん] :2022/02/05 18:02

>>25
向きだけで女顔の男を加工して撮影したものと推測できる