コメントを出す

女優の広瀬すずが出演する、目薬ブランド「マイティア」の新CM『ひろがれ、瞳のチカラ。』篇(15秒・30秒)が、2022年1月29日(土)から全国で放映開始となる。



今回の新CMでは、屋上で空に向かって「マイティア」を掲げる広瀬の美しく澄んだ瞳のチカラと、街で暮らすさまざまな世代の生き生きとした瞳のチカラが周りの人へと伝わり、多くの人々の生活に前向きな想いが広がっていく様子を水滴の広がりとともに描いている。なお、CM音楽は、名曲『愛の讃歌』を使用し、今回のCMに合わせて明るく前向きに生きる人たちの背中を後押しするかのような、希望を感じる楽曲へとアレンジしている。



■新TVCMの見どころについて
「瞳」がキーワードの本CM一番の見どころは、さまざまなシーンで活躍する人達の生き生きとした瞳にフォーカスしているシーン。特に広瀬の美しい瞳に光が差し込む目元のアップは、マイティアの“顔”として、また一人の女優として、前向きかつスマートに生きる姿を表現している。ぜひ注目してほしい。

【画像】CM場面カットを見る


■撮影エピソード
◇澄んだ空気に富士山もくっきり!青空が広がる気持ちのいい屋上でロケ撮影
撮影に当たり、監督から「前向きに生きるスマートな女性」というイメージを伝えられた広瀬だが、そもそも彼女の生き方や存在そのものが制作サイドの狙いたい姿だったため、終始リラックスした様子で、自然体のまま収録に臨んでいた。また、リアルさを追求したいという制作チームのこだわりにより、ビル屋上でロケ撮影を行った今回のCM。好天に恵まれた当日は、遠くに富士山がくっきり見えるほど空気が澄んでいて、広瀬も休憩中、さっそくスマホでその景色を撮影し、自身のインスタアップする様子が見られた。


広瀬すずからのメッセージ
今回の撮影では、天気もよく屋外で心地よく臨むことができました。完成したCMを拝見して、わたしも明るく前向きな気持ちになりました。これまでとは違った雰囲気の素敵なCMになっているので、ぜひご覧頂ければと思います!


▼マイティア テレビCM『ひろがれ、瞳のチカラ。』30秒篇



【関連】広瀬すず、来年は健康志向「女優さんが食べてそうなのものを食べたい」



■マイティアブランド 新CM『ひろがれ、瞳のチカラ。』篇(15秒・30秒)
2022年1月29日(土)全国放映開始
【出演】広瀬すず


ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)