「喝!」がある

NO.10148224 2022/01/25 00:42
シバター 元世界チャンプの渡嘉敷氏、竹原氏、畑山氏に猛反論「ガチンコファイトクラブは?」
シバター 元世界チャンプの渡嘉敷氏、竹原氏、畑山氏に猛反論「ガチンコファイトクラブは?」
 人気ユーチューバーのシバター(36)がボクシング世界王者の3人に昨年末の久保優太戦に「喝!」を入れられたことに反論した。

 シバターに喝を入れたのは元WBA世界ライトフライ級王者の渡嘉敷勝男氏、元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏、元WBA世界スーパーフェザー級、ライト級の2階級王者の畑山隆則氏。3人は23日に配信したユーチューブチャンネル「元世界王者3人ぶっちゃけチャンネル」で23日に動画を配信し、久保戦のいきさつに厳しい意見をぶつけていた。

 これにシバターが反応。24日にタイトル「ボクシングの元チャンピオン達に色々言われた件」で動画を配信。「まず言い返したいのは『台本』の件。本当の台本野郎は竹原と畑山、この2人だと思うんですよね。若い人は知らないと思うんですけど『ガチンコファイトクラブ』。今でいうボクシングのリアリティーショーですけど、これね台本あったんですよ」と過去に2人が出演していた大人気番組を引き合いに出す。

「お前らがリアリティーショーの信頼性を落としているんですよ。元をたどれば『ガチンコファイトクラブ』ですよ。台本通りにやったのは誰だ?」と次々とシバターは畳みかける。その後も渡嘉敷氏にかみつくなど、炎上系ユーチューバーぶりを発揮した。

 さらには「僕はネタを提供している側です。お礼言ってもらえますか?」とニヤリ。その上で「(MMAは)殺し合いなんだよ。スポーツマンシップとか自分を飾ってもさ、殺されるんだよ。やらなきゃやられるんだよ」と自己弁護を続けた。

 最後は「それでも言いたいことがあるん..


【日時】2022年01月24日 22:45
【ソース】東スポWeb




#11 [匿名さん] :2022/01/25 00:53

>>0
相変わらずだなぁw
だから信者も付くんだろうけどw


#16 [匿名さん] :2022/01/25 01:28

>>0
シアバター


#17 [匿名さん] :2022/01/25 01:30

>>0
オッサンかまってちゃんは汚らしい
口は災いの元
他人を貶めて財を成したのだからそろそろ消えてもよかろう
さよなら


#21 [匿名さん] :2022/01/25 01:39

シバター弱えーのによ
炎上狙い止めとけ白豚が!


#35 [匿名さん] :2022/01/25 02:38

>>21
お前より100倍強いわ(笑)


#31 [匿名さん] :2022/01/25 01:53

渡嘉敷ってまだ生きてたんだ


#32 [匿名さん] :2022/01/25 02:01

>>31
大先輩の具志堅も生きてるからな


#38 [匿名さん] :2022/01/25 03:18

とかちゃんと竹原は流しそうだけど畑山はキレさせないほうがいいぞー


#39 [匿名さん] :2022/01/25 03:20

>>38
畑山オッサン


#46 [匿名さん] :2022/01/25 03:47

>>42
シバターの方が強いだろ
寝技で一発


#47 [匿名さん] :2022/01/25 03:52

>>42
体重差があり過ぎるし、年齢的にもシバターさんの方が強いのでは?


#42 [匿名さん] :2022/01/25 03:26

>>39
おっさんだけどガチ喧嘩ならシバタはフルボッコだろ
畑山って根っこからヤバそうだもん