祝福の声相次ぐ

NO.10136755 2022/01/20 22:33
永野芽郁、日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞!映画ファンからの祝福の声相次ぐ!
永野芽郁、日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞!映画ファンからの祝福の声相次ぐ!
永野芽郁、主演映画で優秀主演女優賞受賞!
映画「そして、バトンは渡された」の公式Twitterが18日、更新された。
アップされたのは第45回日本アカデミー賞に関する投稿である。
同作から、第45回日本アカデミー賞、優秀主演女優賞に永野芽郁が、優秀助演女優賞に石原さとみが選ばれた。
【写真を見る】 複雑な家庭環境をもつ主人公優子を演じた永野芽郁
投稿には作中の永野と石原の写真が添えられており、作品での親子の絆を思い出させる。
永野はこの映画の中で、大人の都合で家庭環境が何度も変わっていく主人公という難しい役どころを誠実に演じ遂げた。
この受賞はそんな永野の姿勢が評価されてのことだろう。
投稿には「めいちゃんの演技がたくさんの人に愛されて嬉しいです」など、多くの祝福の声が寄せられた。
第45回日本アカデミー賞は3月11日に最優秀賞が発表される。
永野芽郁の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter
【日時】2022年01月20日
【提供】UtaTen