どうなるのかな?

NO.10128576 2022/01/17 14:51
『ネプリーグ』打ち切りか、「どっちが打ち切りでもおかしくない」『ネプチューン』は冠番組が終了しまくっているとまいじつが報じた
『ネプリーグ』打ち切りか、「どっちが打ち切りでもおかしくない」『ネプチューン』は冠番組が終了しまくっているとまいじつが報じた
1月12日、人気番組『スカッとジャパン』(フジテレビ系)の打ち切りが報じられた。少し前にはお昼の番組『バイキングMORE』の打ち切りが発表されたこともあり、多くの人がフジテレビの改革を予感しているようだ。

2014年10月からレギュラー化した「スカッとジャパン」は、視聴者から募集した〝ムカッとする話〟を俳優や芸人が再現し、最後にはスカッとする演出で悪者を成敗していくバラエティー番組である。

【日時】2022年01月16日 17:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】




#12 [匿名さん] :2022/01/17 15:12

>>0
多くの人がフジテレビの改革を予感しているようだ。

って、嘘はいかんよ
誰もテレビなんて見てない


#31 [匿名さん] :2022/01/17 15:49

>>0
打ちきり大歓迎

つまらな過ぎ


#37 [匿名さん] :2022/01/17 16:21

>>0
お笑いのセンス無しトリオ

昔、見た目、ビジュアルで人気が有っただけ

原田泰造が役者で残るだけで、後の二人は消えて良し!


#43 [匿名さん] :2022/01/17 16:24

>>0
デビューしてから何の変化も無い素人トリオ

名倉の兄貴がマジヤクザだから、その繋がりでテレビ局が切れないのかなと思った


#13 [匿名さん] :2022/01/17 15:12

自民党ヨイショ番組しか生き残れない現実


#14 [匿名さん] :2022/01/17 15:13

>>13
今日も中国人留学生五毛党元気だね


#16 [匿名さん] :2022/01/17 15:13

銭金と100人に聞きましたとクイズダービーとタイムショックとヒントでピントと連想ゲームやればいい


#28 [匿名さん] :2022/01/17 15:44

>>16
銭金良かった
土田や有田がロケ、有田がスタジオでしょうもないことを言って
名倉がセットの机を蹴とばす、あの頃の名倉は元気だった


#25 [匿名さん] :2022/01/17 15:33

タイのにーちゃんが痛々しいよ、ちゃんと直してからテレビ出てよ


#27 [匿名さん] :2022/01/17 15:34

>>25
岡村隆史も治ってなくて かわいそうだよな


#29 [匿名さん] :2022/01/17 15:46

>>25
本人もやけど、やっぱ身内に何かしら問題有り


#39 [匿名さん] :2022/01/17 16:23

ネプの最盛期は笑う犬まで


#49 [匿名さん] :2022/01/17 16:27

>>39
あれはキャスティングしたウンナンのおかげ

ウンナンには足を向いて寝れない芸無しトリオ