どうなるのかな。

NO.10126940 2022/01/16 15:58
田中みな実が結婚?ウェディングドレスで新郎と見つめ合う「ずっと独身でいるつもり?」
田中みな実が結婚?ウェディングドレスで新郎と見つめ合う「ずっと独身でいるつもり?」
■田中みな実、美しい花嫁姿に惚れ惚れ!
純白ウェディングドレスを着た田中みな実が、タキシード姿の男性と見つめ合っている所を、Amazon Prime Videoの公式Twitterが投稿した。
花束を持って、幸せそうに微笑んでいる田中。場所は結婚式場と思われ、田中は結婚したのだろうか?

別カットでは、キッチンでスマホを操作中の田中の姿が激写されており、献立に悩んでいるのだろうか?
実は、一連の写真は田中主演の映画「ずっと独身でいるつもり?」の場面カット。彼女は、主人公・本田まみ役を演じている。
【写真を見る】田中みな実の手料理が食べたい?キッチンでスマホをいじり中
公式は「ウェディングドレスからラフな私服姿まで。あなたがマネしたいコーデはありますか?」と視聴者に問いかけていた。
【日時】2022年01月16日
【提供】UtaTen

田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても
40キロバイト (5,457 語) - 2022年1月15日 (土) 11:11





#22 [匿名さん] :2022/01/16 17:35

>>0
同性から嫌われる女はダメだろ!計算高いしな、


#3 [匿名さん] :2022/01/16 15:59

藤森も前カノと別れたんだから
より戻して結婚すればいい


#5 [匿名さん] :2022/01/16 16:20

>>3
藤森がマンコの奥までシャブリ尽くし躰を喰い荒らした中古女だから誰も娶らん


#10 [匿名さん] :2022/01/16 16:48

>>3
独身でも選ぶ権利があります チャラ男藤森


#7 [匿名さん] :2022/01/16 16:33

ノーハンド高速*で口内*したーい❤


#9 [匿名さん] :2022/01/16 16:46

>>7
おまえアホ丸出しの書き方だな。在日害人・人間モドキだろ


#13 [匿名さん] :2022/01/16 17:03

女って、結婚なんかに憧れる
キモい生き物だからな

結婚した途端、我に返って
家事や育児や旦那の飼育に
文句たらたら


#15 [匿名さん] :2022/01/16 17:08

>>13
どうしたんだ?なんか歪んでるな
刃物持って外に飛び出すなよ


#17 [匿名さん] :2022/01/16 17:15

>>13
そのキモい生き物から生まれたお前涙目


#19 [匿名さん] :2022/01/16 17:18

>>17
素晴らしいくらい
そつのない返しww勉強になりました


#21 [匿名さん] :2022/01/16 17:28

結局は藤森好きなんだろう


#25 [匿名さん] :2022/01/16 17:39

>>21
藤森に当て付けで整形した病み嬢(笑)