審査がある

NO.10125170 2022/01/15 19:48
小林礼奈、マンションの審査に落ちる「理由もショックで落ち込んでいます」
小林礼奈、マンションの審査に落ちる「理由もショックで落ち込んでいます」
タレントの小林礼奈(29)が14日、自身のブログで、マンションの審査に落ちたことを報告した。

小林は「マンションの審査落ちました。他のところも、わりと断られています。審査落ち理由もショックで落ち込んでいます」とつづっている。

打開策として「購入も視野に入れて再検討中です。自分がオーナーなら誰も文句言えないんだから、それは最大のメリットよね」と前を向いた。小林の元夫は、お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUE。

【日時】2022年01月15日 14:56
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】

小林 礼奈(こばやし あやな、1992年2月18日 - )は、日本のタレント。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属(2020年4月まで)を経てフリー。元夫は流れ星☆のTAKIUE。以前は、時枝あやなとして活動。その後、久長あや那としてシャイニングウィルに所属していた。 新潟県出身。弟が2人いる(2歳下と13歳下)。
16キロバイト (2,089 語) - 2021年12月5日 (日) 13:02





#7 [匿名さん] :2022/01/15 20:08

理由を教えてもらえたはずない
教えてもらえたならどこの業者か知りたい
規約に違反してる業者だから


#10 [匿名さん] :2022/01/15 20:11

>>7
また虚言だろ
てゆーか子供がもらった金に手を出すしかないほどど貧乏だったのに炎上騒ぎで儲けたから引っ越し出来るのか