イイですね。

NO.10124360 2022/01/15 10:36
武井咲、手作りのお雑煮に称賛の声「素晴らしい!えみちゃん素敵すぎる」
武井咲、手作りのお雑煮に称賛の声「素晴らしい!えみちゃん素敵すぎる」
女優の武井咲(28)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

武井といえば以前、ピンクのセットアップスーツを着こなしてる姿を投稿し、ファンからは「美人で憧れです」「美しくて素敵」などのコメントが寄せられていた。

そんな武井はこの日、「鏡開きしたお餅をお雑煮に。1月は松。めでたい感が増しますねー!お正月も無事に迎えられて気付けば11日…シャキッとせねば。!」とつづり、手作りのお雑煮の写真を公開した。

白菜やしいたけ、にんじんなどが入った家庭的なお雑煮にファンからは「お雑煮美味しそう〜!!」「健康的でいいですね」「美味しそ!!」「素晴らしい!えみちゃん素敵すぎる」などの称賛コメントが寄せられている。

武井の愛情のこもったお雑煮は、見た目以上の美味しさを感じられたにちがいない。
【日時】2022年01月15日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

武井 (たけい えみ、1993年12月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのTAKAHIRO。 2006年8月2日、中学1年の時にオスカープロモーションが展開する「第11回全日本国民的美少女コンテスト」にて、モデル部
62キロバイト (7,844 語) - 2022年1月9日 (日) 23:34