更新

NO.10117986 2022/01/12 10:12
渡辺美奈代、レースのミニスカ姿に賛否の声「これは流石に痛い」
渡辺美奈代、レースのミニスカ姿に賛否の声「これは流石に痛い」
タレントの渡辺美奈代(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に賛否の声が集まり話題となっている。

現在、52歳ながらその美貌にたびたび注目が集まる渡辺。

しかし以前には、白いブラウスに黒のパンツとブーツ、黒のアウターを合わせたファッションという、次男お学校の文化祭の手伝いに行くためのコーデを披露したところ、ネット上からは「これはさすがにダサい!」といった声が集まっていた。

そんな渡辺、今回の投稿には「1月10日(月)今夜、25:29~25:59※放送時間は、都合により変更になる場合がございます。日本テレビ「乃木坂スター誕生!」に出演いたします!是非、ご覧下さい!」などとつづり、自身が出演する番組の告知と共に、ピンク色のプリントスウェットに白色のレースミニスカート姿ショットを公開した。

この投稿に対しファンからは「ほんと可愛い美奈代ちゃんだなぁ」「マジに可愛いですね」「まだまだ現役いけますね」などの絶賛コメントが寄せられてるのだが、その一方でネット上からは「これは流石に痛い…」「可愛いって言ってほしいから投稿したんだね」「どう頑張ってもおばさんだからね」などの冷ややかなツッコミの声があがっている。

ファンから賞賛を集めたミニスカショットも、一部世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。
【日時】2022年01月12日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#7 [匿名さん] :2022/01/12 10:44

>>0抱かせなさい


#13 [匿名さん] :2022/01/12 11:20

>>0
写真ならセーフ
多分テレビでもセーフ

目の前は見たことないから不明


#5 [匿名さん] :2022/01/12 10:27

最近母子相*とは言われなくなったな😁
母親とラブホだったんだろ
親も親なら子も子だ
ラブホなんて目的は1つだろ
ラブホって何をする所ですか?って話😁


#11 [匿名さん] :2022/01/12 10:50

>>5
オレんとこのマンションにもいるぞー!

いつもべったりと手を繋いで歩いてる親子

成人したガキと一緒にスーパーで買い物してのよく見る

エレベーターで居合わせたも挨拶なしでいつもコソコソ話

気色悪い親子