大胆イメチェン

NO.10105613 2022/01/06 18:15
雛形あきこ、髪ばっさりショートボブに 大胆イメチェンで絶賛「きゃああああああ 素敵です」
雛形あきこ、髪ばっさりショートボブに 大胆イメチェンで絶賛「きゃああああああ 素敵です」
 女優の雛形あきこが6日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアをばっさりとカットした姿を公開した。

 これまでの長い髪を大胆にカットし、ショートボブになった雛形。自撮りとともに、「寒いね 皆さん気をつけて #都心でも雪 #寒いね #あ #けっこう #髪切ったの分かる?」と記した。

 ファンからは「きゃああああああ 素敵です」「お似合いです! 素敵過ぎるなぁ!」「可愛い過ぎてたまりませんね」などイメチェンに絶賛の声が寄せられている。

【日時】2022年01月06日 17:02
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】




#30 [匿名さん] :2022/01/06 22:14

>>0
虎に変身するドラマに出てたよな、あれはエロくて良かった


#6 [匿名さん] :2022/01/06 18:18

昔碑文谷のはダイエーにいた 綺麗な人だった


#8 [匿名さん] :2022/01/06 18:22

>>6
そこは色んな芸能人いるな
俺はオセロの松島に会った
数日後ネタにされてた
鶴瓶とのコントで
ガン見して覗き込んだやつを
これ俺じゃと笑ったわ


#19 [匿名さん] :2022/01/06 18:52

>>6
そうなんだ。わたしも小さい頃よく買い物行きました。でも四年前くらいに閉店しましたねひもんやダイエー


#10 [匿名さん] :2022/01/06 18:23

雛形あきこをおかずに、*ーした事ある奴返事しろ


#12 [匿名さん] :2022/01/06 18:24

>>10
………


#13 [匿名さん] :2022/01/06 18:24

>>10
俺ポスターに出した 毎日かけてたらカピカピ 臭かった


#20 [匿名さん] :2022/01/06 18:56

女豹のポーズの元祖だったな


#21 [匿名さん] :2022/01/06 19:39

>>20
テレカで抜いた俺を笑って


#31 [匿名さん] :2022/01/06 22:15

イグアナじゃなかった?


#32 [匿名さん] :2022/01/06 22:15

>>31
それは官能美穂