いい一年になったらイイですね

NO.10098674 2022/01/03 13:44
吉岡里帆、2022年は「なんとなーくいい年になりそう」
吉岡里帆、2022年は「なんとなーくいい年になりそう」
女優・吉岡里帆(28歳)が、1月2日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。2022年について「なんとなーくいい年になりそうだな」と思っていると語った。

2022年最初の放送ということで、吉岡は「今年もよろしくお願いいたします。いやぁ、もう2022年かと驚いているんですけど」と切り出し、「なんとなーく数字の語呂も良くて、なんとなーくいい年になりそうだな、なんて、なんとなーく思っています」とコメント。

そして「皆さんも本当に、まだまだ寒い時期が続きますのでお身体温かくして、ご自愛くださいませ。そして『UR LIFESTYLE COLLEGE』を気が向いた時に聴いて頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いいたします」と語った。

【日時】2022年01月03日 06:11
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親し
100キロバイト (13,624 語) - 2021年12月22日 (水) 19:45





#7 [匿名さん] :2022/01/03 13:53

>>0
歯茎見栄子


#9 [匿名さん] :2022/01/03 13:54

>>7
替えの歯茎も有るらしいぞ!


#12 [匿名さん] :2022/01/03 13:55

>>0
しかし*だなあw なんだよこれw
もうちょっとましなカット載せてやんなよ。


#17 [匿名さん] :2022/01/03 14:32

>>12
どこが*やねん!お前が*なんやろ!


#4 [匿名さん] :2022/01/03 13:46

だからなんで毎回剥けてる画像やねん


#5 [匿名さん] :2022/01/03 13:51

>>4
毎回剥けてないの?
りぽぽは仮性*なの?


#22 [匿名さん] :2022/01/03 15:07

>>5
りぽぽ? りぽぽ言うたら普通は小谷里歩の事やろ


#8 [匿名さん] :2022/01/03 13:53

永遠に?
私の事は嫌いになっても
歯茎の事は嫌いにならないで下さい!
*までヤってろよ【哀れ】


#10 [匿名さん] :2022/01/03 13:54

>>8
ちょっと何言ってるのかわかんない


#16 [匿名さん] :2022/01/03 14:02

マニアには堪らんなこれ♥


#19 [匿名さん] :2022/01/03 14:38

>>16
いや、こっちは結構です…


#20 [匿名さん] :2022/01/03 14:39

>>19
でもスゴい身体してるよ


#33 [匿名さん] :2022/01/03 17:13

おれもマチャミは美人だと思う


#35 [匿名さん] :2022/01/03 17:28

>>33
学会脱退したら結婚してやってもいいぞ!


#38 [匿名さん] :2022/01/03 17:40

性格が良いというか
明るいよね
意地悪いのかもしれないけど
この明るさなら許せるわ


#48 [匿名さん] :2022/01/03 17:48

>>38
この見た目だから許せるの間違い