放送事故

モデルプレス=2022/01/01】日向坂46が1日、テレビ朝日系バラエティ番組『芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル』(17時~)に出演。思わぬハプニングが発生し、話題となっている。

【写真】“似ていると話題”乃木坂46田村真佑&日向坂46加藤史帆、初共演 お互いの印象明かす

◆加藤史帆「格付け」で思わぬハプニング発生

今回は、日向坂46メンバーから加藤のほか、佐々木久美と金村美玖が「格付け」に参加。「ワイン」「六重奏」「味覚」「アルゼンチンタンゴ」「ゴスペル」「牛肉」の6つのチェックに挑戦した。

「二流芸能人」のランクで挑戦した「アルゼンチンタンゴ」の項目では、3人が「二流芸能人」の証として配られたビニール製のスリッパを履き、別の部屋へ移動。

しかし、加藤は靴下とスリッパが滑ってしまい上手く歩くことができず困惑。

移動の途中にスリッパが脱げてしまい、佐々木と金村が加藤のスリッパを拾ってあげていると、MCを務めているダウンタウン浜田雅功が「嘘やろ?」と驚いた様子でツッコミを入れ、スタジオには笑いが起きた。

◆加藤史帆のハプニングに反響

加藤のハプニングファンからは「天然出ちゃうかとし可愛すぎる」「みんなびっくりしてる(笑)」「としちゃん、思わぬところで爪あと残した」「緊張感がある中、癒やしてくれてありがとう」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日


Not Sponsored 記事】

加藤史帆(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)