結婚おめでとうございます。

モデルプレス=2022/01/01】声優の飯田里穂(30)が1日、自身のTwitterにて結婚を発表した。

【写真】蛙亭・中野周平、生放送でプロポーズ

飯田里穂、結婚発表

飯田は「私飯田里穂は一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と一般男性との入籍を報告。

「まだまだ未熟ではございますが、これまでの私を応援し支えていただきました皆様に、心からの感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間として表現者として、より一層成長していきたいと思っています」と意気込み「これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とファンへ呼びかけている。

飯田は1991年10月26日生まれ。主な出演作品に「ラブライブ!」「エルドライブ」「VENUS PROJECT -CLIMAX-」「レーカン!」「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」「ケッケロケー」「邪神ちゃんドロップキック」などがある。(modelpress編集部)

◆発表コメント全文

いつも応援してくださる大切なファンの皆様

いつも支えてくださる関係者の皆様

私事で大変恐縮ではありますが、私飯田里穂は一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

突然、このような書面でのご報告となりますことをお許しください。

まだまだ未熟ではございますが、これまでの私を応援し支えていただきました皆様に、心からの感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間として表現者として、より一層成長していきたいと思っています。

これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

令和4年 1月1日 飯田里穂


Not Sponsored 記事】

飯田里穂 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)