大反響

NO.10093454 2021/12/31 22:33
えなこ、2年ぶりにコミケに降臨。見れた人はラッキー?パーカー姿で見返り美人!
えなこ、2年ぶりにコミケに降臨。見れた人はラッキー?パーカー姿で見返り美人!
■えなこが、聖地に降り立つ!見れた人はラッキー?
コスプレイヤーのえなこが30日、自身のInstagramを更新した。水色のパーカー姿で登場した彼女は、白ニット帽を被りカジュアルな装い。黒いリュックを背負って、プライベート感満載なショットを公開した。
彼女の周りには、ちらほら人影が。いつものコスプレ撮影時とは異なり、街中にいるようだ。

えなこは、「2年ぶりのコミケ!企業ブースに少しだけ出演してました! この後もお仕事なので頑張るぞ〜」と言葉を添える。彼女は、東京ビックサイトで開催された日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)99」に訪れていた模様。
2年ぶりの開催ということもあり、大注目を浴びているコミケ。えなこも胸を踊らせたようだった。
投稿をみたファンからは「どこのブースにいたんですかー!?」「悶絶可愛い」「年末も、そのCuteさの虜だよ〜〜」「すれ違ったら息とまりそう(笑)」などの声が寄せられ、大反響を呼んでいた。
【日時】2021年12月31日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
141キロバイト (16,378 語) - 2021年12月30日 (木) 11:26





#6 [匿名さん] :2021/12/31 22:36

>>0
誰?


#12 [匿名さん] :2021/12/31 23:02

>>0
えなこに浣腸してもらいたい❤️