大親友

NO.10092184 2021/12/31 10:05
佐々木希、結婚した大政絢との2ショットに反響「美人すぎる親友コンビ」
佐々木希、結婚した大政絢との2ショットに反響「美人すぎる親友コンビ」
女優でモデルの佐々木希(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。

親友のモデルで女優の大政絢(30)がロックバンド「ONEOKROCK」のギタリスト・Toru(33)と結婚したことを祝福し話題となっている。

佐々木といえば先日、自身が主演をつとめる一月からスタートするラブコメディドラマの『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京)のキービジュアルを公開したところ、ウェディングドレス姿ということもあり「メチャクチャ綺麗すぎ」「のんちゃんプリンセスすぎる」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

そんな佐々木、今回の投稿には「結婚おめでとう絢とても愛情深く、自分の事よりもすぐに人の事を考えちゃう癖のある絢とっても穏やかな2人と居ると、こちらも穏やかな気持ちになります。大好きな2人の幸せ願ってるよ」と愛の溢れる祝福コメントを添え、大政とのツーショットを公開した。

この微笑ましい投稿に、インスタグラム上には「美人すぎる親友コンビ!」「かわいすぎるお2人」「最高なフレンズね」「二人のファンとしてはダブルで嬉しいです」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

ファンの間でも有名な親友コンビというともあり、コメント欄には大政への祝福の声も多数集まっていた。

結婚した後も2人の仲良しショットがアップされることを期待したい。
【日時】2021年12月31日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#7 [匿名さん] :2021/12/31 10:14

俺は吹石一恵だな


#12 [匿名さん] :2021/12/31 10:24

>>7
イイね👍フッキー


#8 [匿名さん] :2021/12/31 10:15

離婚しそうコンビ
男の見る目がないコンビ


#9 [匿名さん] :2021/12/31 10:17

>>8
男の見る目が無い?(笑)