どうなる。

NO.10087619 2021/12/29 08:24
志村けんさんと優香のコントが物議「ドン引き」「笑える話じゃない」
志村けんさんと優香のコントが物議「ドン引き」「笑える話じゃない」
12月27日放送の『ドリフ&志村けんの年末爆笑コント祭り!』(フジテレビ系)で、志村けんさんと優香が出演したコントが波紋を呼んでいる。

番組の序盤、コント「けんと優香の貧乏親子」を放送した。母親がいなくなって3カ月という親子は、母を探して歩いていた。子ども役を演じた優香は「お父ちゃん、まだ歩くの? 山手線5周歩いちゃったよ」とつぶやく。志村さんが「優香、おめえ腹減ってないか?」と聞くと、優香は「大丈夫! だってさっき公園でお腹いっぱい水飲んだから」と笑顔を見せた。

志村さんが「水はあんまり栄養がねえからなあ。今日はどっかのコンビニ行って、賞味期限切れの弁当もらうか?」と誘うと、優香は笑顔で「うん!」とうなずいた。

ここで優香は「いいにおいがする!」と、屋台からの食べ物のにおいをかぎつけた。志村さんは屋台を見つけ「おでんだ!」とつぶやいたが、優香は「おでん? なに、おでんって」と混乱した。

■志村けんさんと優香が「貧乏親子」演じるも…
ここで『ダチョウ俱楽部』上島竜兵が子どもを演じる親子が屋台に入り、おでんの具材を大量に注文して持ち帰った。

志村さんは「ちょっと待ってろ。50円ある」としたが、優香は一転「いらない! おでんいらない!」と拒否。それでも志村は構わず屋台に向かった。「一番安いのはどれですかね?」と店主の肥後克広に聞き、「1個100円」と伝えられると、「大根を半分に切って50円でもらえませんかね」「糸こんにゃくをほぐして50円で…」と懇願したが断られた。
 
「100円のおでんもお前に食わせてやれねえ…」と志村さんが嘆くと、肥後が優..

【日時】2021年12月28日 11:04
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】




#36 [匿名さん] :2021/12/29 09:28

>>0
バカな記事


#47 [匿名さん] :2021/12/29 09:48

>>0
何言ってるんだ?
10年ぐらい前の再放送なのに?


#2 [匿名さん] :2021/12/29 08:26

記事にする必要ある?


#4 [匿名さん] :2021/12/29 08:27

>>2
無いな。


#5 [匿名さん] :2021/12/29 08:27

>>2
ほんとそれ
何でも叩かせようとスレ主に悪意しかない


#9 [匿名さん] :2021/12/29 08:30

志村は石野陽子、優香と噂になったけど実際抱かれたのかな?以外に手を付けてないかもな


#11 [匿名さん] :2021/12/29 08:32

>>9
いしのは抱いて抱かれて


#32 [匿名さん] :2021/12/29 09:22

最近しむけん見ないがどうした?


#38 [匿名さん] :2021/12/29 09:29

>>32
本気で言ってる…?


#45 [匿名さん] :2021/12/29 09:46

志村けんさんには、笑わせくれて、感謝しかない
死者を冒涜するな、バカ記者


#48 [匿名さん] :2021/12/29 09:49

>>45
ホンマそれ‼️