セクシー

NO.10061633 2021/12/16 20:24
TWICE・ミナ、色っぽ可愛い雪の女王。ざっくりスリットから美脚がチラり!
TWICE・ミナ、色っぽ可愛い雪の女王。ざっくりスリットから美脚がチラり!
■TWICE・ミナ、デコルテ&美脚をアピール。真っ赤なドレスで雪の女王になる!
韓国の人気ガールズグループ・TWICEの公式Instagramが、美しすぎるミナの姿を公開した。

「昨日のイベントは見てくれましたか~??doughnut」というコメントと共に公開されたのは、真っ赤なドレスを着たミナの姿だ。

雪が散りばめられたお城のようなセットで、美しい立ち姿を披露したミナ。
肩が大きく開き、ざっくり太ももまで開いたスリットからは美脚がチラりと覗いている。

真っ白な雪と真っ赤なドレスのコントラストも美しく、思わず見惚れてしまう最高の1枚となった。

この投稿にはたくさんのいいねやコメントが寄せられ、雪の女王のようなミナの姿は世界中のファンを虜にしているようだ。
【日時】2021年12月16日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

ミナ(英: MINA、韓: 미나、1997年3月24日 - )は、日本出身のアイドル。韓国の女性アイドルグループ・TWICEのメンバー。JYPエンターテインメント所属。アメリカテキサス州サンアントニオ生まれ、兵庫県西宮市育ち。本名は、名井南(みょうい みな・英: Mina Sharon Myoi、ミナ・シャロン・ミョウイ)。
19キロバイト (1,638 語) - 2021年11月13日 (土) 16:30





#7 [匿名さん] :2021/12/16 20:29

>>0
やっぱり韓国の女は日本人の女より全然カワエエ❤️


#21 [匿名さん] :2021/12/16 21:14

>>16
横やりだが、流石にの使い方もおかしいぞ


#14 [匿名さん] :2021/12/16 20:50

>>0
何処にスリットが?(-_-#)


#16 [匿名さん] :2021/12/16 20:53

>>7
全然って否定的な言葉やのに流石は*在日ダニ害人だな。


#2 [匿名さん] :2021/12/16 20:25

この人の親は大阪で権威ある外科医だよな


#4 [匿名さん] :2021/12/16 20:26

>>2
薮本?


#20 [匿名さん] :2021/12/16 21:08

>>4
何が?


#11 [匿名さん] :2021/12/16 20:33

TWICE ジョンヨン


#13 [匿名さん] :2021/12/16 20:44

>>11
お前気持ち悪いやつだな