実写になるのはスゴい。

女優の小松彩夏が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の北川景子泉里香ら『美少女戦士セーラームーン』で共演した仲間たちとの“戦士会ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【画像】別カットを見る



2003年2004年にかけて放送されたドラマ美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で、愛野美奈子セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した泉含む安座間美優、泉、北川、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバー誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿して話題を呼んでいる。



この日、「久しぶりの戦士会」と題してブログを更新。ハートマークなどの絵文字を交えながら「先日、久しぶりに5人集合」と報告し、安座間、泉、北川、沢井らとの楽しそうな集合ショットを公開した。⁡小松は「いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど」「会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です」とつづり、「相変わらずのブレブレ写真 笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「キターッ!!待ってました!」「美女の渋滞に感動」「相変わらずかわいい」「原点をわすれないで良い友達、仲間でいられる良き関係羨ましくもありとてもステキ」「元気いただきました」「素晴らしい」「関係変わらないのは凄い」などの声も寄せられている。


【関連】小松彩夏、“セーラー戦士仲間” 泉里香のバースデーお祝い

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)