美人

NO.10057491 2021/12/14 20:32
山本舞香、番組セットからひょこっと!紫色の花々に囲まれたリアルお姫様
山本舞香、番組セットからひょこっと!紫色の花々に囲まれたリアルお姫様
■山本舞香、天使級の可愛さにハートを射抜かれる!
女優の山本舞香が13日、スペシャルドラマ「デキないふたり」の公式Instagramに登場した。

紫色の花々に囲まれた番組セットの中から、ひょこっと顔をのぞかせる彼女。

抜け感のある前髪や耳にかけたセミロングヘア、くっきりとしたリップカラーに輝く白い歯など、健康的な美しさと妖艶さを兼ね備えた魅惑的なショットとなっている。

この写真は、バラエティ番組「ノブナカなんなん?」収録時のオフショットと見られ、山本は12月15日放送分に出演予定とのこと。

公式は「#デキないふたり の予告も流れるかもかもなのでぜひぜひご覧下さい!」とコメント。

この投稿にファンからは「天使かよぉ!!!」「いつもと雰囲気違くてまた一段と美しい」「舞香ちゃん可愛すぎる♡」などの声が寄せられていた。
【日時】2021年12月14日
【提供】UtaTen

山本 舞香(やまもと まいか、1997年(平成9年)10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。鳥取県米子市出身。インセント所属。『LARME』のモデルである。 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされ、2011年春、初めて受けたオーディションで三井のリハウ
38キロバイト (5,056 語) - 2021年12月1日 (水) 02:32





#4 [匿名さん] :2021/12/14 21:36

>>0
がら悪い感じ


#3 [匿名さん] :2021/12/14 20:41

よく見るといびつだな。顔立ちが整ってる、整ってないの話ではないよ。


#7 [匿名さん] :2021/12/14 22:59

>>3
おまえの見る目が無いだけw