謝罪する。

タレント辻希美(34歳)が12月7日、自身運転の車が自転車に接触する事故を起こしていたと一部メディアが報じたことを受け、公式ブログで謝罪した。


辻はこの日、「2021/12/07」と題したエントリーで、「一部報道にありました通り、先日私が運転していた車で自転車の方との接触事故を起こしてしまいました」と交通事故を報告。

その上で、「幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでしたが、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

そして「日頃から常に気を付けて運転しておりましたが、改めて気を引き締め、交通ルールや自分の行動によりいっそう気をつけて参ります」とつづり、「また、お仕事関係者の皆様にもご迷惑をおかけしてしまったこと、深く反省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした」と報告を結んだ。

辻は12月4日、東京・板橋区で、車を運転中に女性が乗った自転車と接触した。


☆夫・杉浦太陽も謝罪


杉浦も12月7日に公式ブログを更新。「この度は妻・辻希美の件でお騒がせして申し訳ございません。まずは相手の方が大事に至らなかったと聞き、ほっとしております。今後は妻も私も改めて気を引き締め、車の運転にはより一層注意を払ってまいります」とつづっている。


(出典 news.nicovideo.jp)