いろいろある

NO.10035133 2021/12/04 09:20
吉岡里帆「どんぎつね」CMの新展開が支持されたワケ
吉岡里帆「どんぎつね」CMの新展開が支持されたワケ
11月前期のCM好感度ランキングでは、日清食品『どん兵衛』の新CMが自己最高タイとなる総合2位につけた。同商品は星野源が“どん兵衛を食べる男”、吉岡里帆が“どんぎつね”を演じるCMシリーズを2017年5月にスタート。ふたりのコミカルかつほほ笑ましい掛け合いが好評で、国民的なヒットを続けてきた。

星野が新垣結衣との結婚を発表した今年5月には、Twitterでどん兵衛の公式アカウントが祝福のメッセージを投稿。サングラス姿の吉岡が星野を“容疑者”として事情聴取するようなCMのワンシーンに「おめでとうございます」というコメントを添えたもので、15.9万件の「いいね」といった大きな反響が寄せられた。

その後9月末から放送された「心にしみるWだし」篇(21位)では、寂しげにかつお節を削っていた吉岡が窓の外に眼鏡を投げ捨てる様子や眼鏡を拾い上げる男性の後ろ姿が描かれ、SNSではその人物の正体を推測するさまざまな声が挙がっていた。

【日時】2021年12月03日 15:01
【ソース】東洋経済オンライン




#29 [匿名さん] :2021/12/04 18:55

>>0
手前に写ってる一反もめんみたいなのは何だ?


#30 [匿名さん] :2021/12/04 19:09

>>29
箸で持ち上げた、湿気た一反木綿だな。


#4 [匿名さん] :2021/12/04 10:30

どこの誰が支持してんだよ


#8 [匿名さん] :2021/12/04 10:38

>>4
俺だが


#22 [匿名さん] :2021/12/04 14:30

関西便話す女の子可愛いじゃん
ってか方便話す娘はかわいい


#23 [匿名さん] :2021/12/04 14:31

>>22
ごじゃっぺ言うなや


#26 [匿名さん] :2021/12/04 14:39

>>22
芸人のせいで、関西弁は下品ですな。


#49 [匿名さん] :2021/12/05 10:20

>>22
関西弁聞くと
虫唾が走るわ!


#25 [匿名さん] :2021/12/04 14:37

年末年始になると食いたくなる、どん兵衛
しかし、例え一生どん兵衛が食えなくても吉岡里帆と人生の中で一発ヤれる方が価値があると俺は思う


#34 [匿名さん] :2021/12/04 22:17

>>25
そりゃそうだ


#31 [匿名さん] :2021/12/04 19:09

めるるにチェンジで!


#35 [匿名さん] :2021/12/04 22:18

>>31
いいかもしれない


#44 [匿名さん] :2021/12/05 08:27

愛知県人口760万人GDP経済力40兆円の経済大都市は
ノーベル賞最多県であり国内でリニアを唯一開通できる
財力とテクノロジーを有る全てのカテゴリーで最強県!
織田信長から始まり豊田章男まで表経済も裏社会も制覇!
(6代目山口組の3人に1人が名古屋弘道会!裏社会なら間違いなく首都!笑)
そしてイチローや浅田真央をはじめ藤井四段など数多のレジェンドを輩出!そして愛知県は名古屋美人の産地でもある!

古くは、竹下景子、川島なお美、岡田有希子、いとうまい子
河合その子、石川ひとみ、石川秀美、山田まりや、藤谷美紀→
瀬戸朝香、加藤あい、香里奈、加藤ミリヤ 武井咲→
めるる、えなこ、筒井あやめ、遠藤さくら、牧野真莉愛、沢口愛華、NiziUリオ、三上悠亜、平手友梨奈、松井玲奈など10分の1も書ききれない名古屋美人!それはメディアが必死に煽る福岡や秋田よりも遥かに多い!お前らもデマに踊らされずに検索しろ!福岡や秋田なんて千葉や兵庫や埼玉より数は下だ


#47 [匿名さん] :2021/12/05 10:10

>>44
松井珠理奈忘れるとか