祝福する

TBS安住紳一郎アナ(48歳)が、12月6日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。バラエティ番組「ラヴィット!」のMCである麒麟・川島明の「IPPONグランプリ」優勝を祝福した。


番組の終盤で、安住アナと川島がクロストークを行い、安住アナが「『IPPONグランプリ』優勝おめでとうございます」と呼びかけると、川島は「すごい!えっTBSの朝に、そんなこと祝ってもらえるんですか」と、他局の番組での活躍を祝福してもらったことに驚く。


安住アナが「私(泉)ピン子さんと連絡取れない仲じゃないですけど、何かフォローしておいた方がいいですか?」と川島が優勝を決めたネタ「『3文字の一番強いものと弱いものを教えて下さい』に対しての『ピン子とえなり』」について触れると、川島は「あれはフィクションですということだけお伝えいただいてよろしいですか? あくまで、大喜利っていうのは、ファニーなものなので」と返した。


(出典 news.nicovideo.jp)