サプライズ?

 お笑いタレントのフワちゃんが12月6日Twitterを更新。有吉弘行さんから、母親宛てに送られてきたという荷物の写真を公開しました。どういうことなの

【画像】フワちゃんと有吉さんのやりとり

 フワちゃんは「なんでウチのお母さん宛て不在票入ってんねん」と、受取人の欄に母親の名前が記載された不在票の写真を公開。差出人には有吉さんの名前が入っています。

 荷物を無事に受け取った母親は、中身の写真をフワちゃんにLINEで送信。ドイツの菓子パン「シュトーレン」や、11月下旬から開催されている「有吉クイズ写真展」に関連する有吉さんの直筆メッセージ入りポストカードふんどし一丁姿)が入っていたようで、「宝物にする(ハート)」「お気遣いのできる素敵な方だね」とうれしさを爆発させていました。

 一方のフワちゃんは「『平和な世界』みたいになってるけど、絶対に色々変だと思います!」と、先輩芸人が親にふんどし一丁の写真を送り付けるという“普通ではない”やりとりに困惑。「何を普通に喜んでんねん」と思わずツッコミをいれましたが、ファンからは「有吉かっこよすぎ」「普通にいい人じゃん」「こりゃお母さん喜ぶわ」と拍手が送られています。

 その後、フワちゃんのツイートを引用する形で有吉さんがTwitterを更新。「ケイコ可愛いハート)」とフワちゃんの母親の反応に触れながら、「ケイコさんはおかしくない! おかしいのは僕です! ケイコさん大丈夫です! 娘さんから僕が守ります!」とストレートメッセージを送っています。昼ドラでも始まるのかな?

 また、不在票に書かれた「不破」という苗字に注目する人も。「フワちゃんのフワは不破だったのね」「フワちゃんが『不破』っていう苗字だったのかという衝撃の方がでかい」「フワフワしてるからフワちゃんかと思ってた」など、意外な事実に驚く声が相次ぎました。

フワちゃん(画像はフワちゃんFLEXから)


(出典 news.nicovideo.jp)