どうしているのかな?

NO.10036261 2021/12/04 18:56
『M-1』2019年王者・ミルクボーイはどこへ...?「見事にテレビから消えた」
『M-1』2019年王者・ミルクボーイはどこへ...?「見事にテレビから消えた」
2019年の『M-1グランプリ』チャンピオンに輝いた、お笑いコンビ『ミルクボーイ』。王者獲得直後は連日のようにテレビ出演していたが、現在は姿を見る機会が激減してしまった。果たして彼らは今、何をしているのだろうか…?

彼らのネタとして真っ先に思い浮かぶのは、「M-1」決勝戦のファーストラウンドで披露した「コーンフレーク」だろう。大会史上最高得点を叩き出し、審査員はもちろん、視聴者にも強烈な印象を与えた。

「M-1」放送後はバラエティー番組に引っ張りだこだった彼らだが、日に日に姿を見る機会は減少。漫才の実力があるにもかかわらず、バラエティーでは爪痕を残せず消えていった印象だ。

そんな「ミルクボーイ」に対して、ネット上では、

《ミルクボーイ、見事にテレビから消えたな…》
《どこいったんや?》
《その特徴は完全に一発屋やがな》
《コーンフレーク芸人》
《M-1チャンピオンは消えて2位が人気出る説マジであるよな》

などの声が寄せられている。確かに2019年の「M-1」で2位だった『かまいたち』は連日メディアに出演している。

【日時】2021年12月04日 10:32
【ソース】maijitu
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/12/04 18:59

関西じゃ出まくりですが


#41 [匿名さん] :2021/12/04 19:27

>>4
東京だけを重視してる記事やね


#10 [匿名さん] :2021/12/04 19:00

2人とも立憲民主党支持者だからだよ。


#14 [匿名さん] :2021/12/04 19:02

>>10
お前は統一教会信者だもんな、*!!


#22 [匿名さん] :2021/12/04 19:09

松本が嫌いなリズムネタはテレビでは流行らないよ
いい加減分かれよww


#26 [匿名さん] :2021/12/04 19:14

>>22
バカw


#23 [匿名さん] :2021/12/04 19:09

要は劇場主体なんだろ
M-1とTHE・MANZAI王者のパンクブーブーもネタじゃないバラエティではほとんど見ないし

ミルクボーイみたいなネタは企業の商品でも地方特産でもピンポイントに組み込めるから営業も向いてると思うけどな
テレビ以外で結構稼いでるかもよ


#49 [匿名さん] :2021/12/04 19:32

>>23
パンクブーブー福岡のローカルには、でてるね
でも、どうだろうね


#24 [匿名さん] :2021/12/04 19:10

右の角刈りとミルクボーイって名前でエッチな感じする


#44 [匿名さん] :2021/12/04 19:28

>>24
なんで角刈りでw


#39 [匿名さん] :2021/12/04 19:24

オカンがM-1 2019の王者の名前を忘れた言うねん


#42 [匿名さん] :2021/12/04 19:27

>>39
その特徴は間違いなくテツandトモやで