コメントを出す

モデルプレス=2021/12/04】タレントの福田彩乃(33)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。自身のInstagramにて発表した。

【写真】綾瀬はるかの“モノマネ返し”が「たまらなく可愛い」と反響

◆福田彩乃、第1子妊娠発表

福田は「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。

「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」とお腹の中の子どもへの思いをつづり「マタニティ本を熟読してくれている主人をはじめ、つわりで辛い時は寄り添ってくれた愛犬、家族やたくさんの方々にサポートをしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝を示した。

「今は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを心待ちに、夫婦でこの時間をゆっくりと大切に過ごしていきたいと思っています」と明かし「みなさまには温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

なお、投稿ではふっくらとしたお腹の写真のほか、夫と愛犬との仲睦まじげなショットも公開している。

福田は2020年4月に一般男性との結婚を発表していた。(modelpress編集部)

◆本人コメント全文

いつも応援してくださる皆様

関係者の皆様

私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。

体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます。

妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています。

マタニティ本を熟読してくれている主人をはじめ、つわりで辛い時は寄り添ってくれた愛犬、家族やたくさんの方々にサポートをしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを心待ちに、夫婦でこの時間をゆっくりと大切に過ごしていきたいと思っています。

みなさまには温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

福田彩乃


Not Sponsored 記事】

福田彩乃(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)