いろいろある

モデルプレス=2021/12/03】モデルで女優の中条あやみが2日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時56分~)の「ゴチバトル」に出演。友人と揉めてしまった経験を明かした。

【写真】中条あやみらが約1万人沸かす

中条あやみモデル仲間とケンカした理由

「今年揉めちゃったこと」というトークテーマに対して、モデル仲間を怒らせてしまったと話した中条。「タマネギを切るスピードが超とろくて。だんだんちょっとイライラして来ちゃって」と明かした。

その後、その相手であるモデル藤井サチが登場。中条に対して「ちょっと言わせてほしいんですけど」と切り出し「私は普通にタマネギをごく一般的なスピードで切ってたんですよ。それで『ちんたらちんたら切りやがって!』って、包丁を奪われたんですよ」と状況を説明した。

中条は頬を膨らませて「本当にお腹が空いてたんで……」と弁解。さらに藤井は「こんなこと言っといて、ピザがめちゃくちゃ美味しくなるんだったらわかるんですけど、もうこの世の物とは思えないくらいめちゃくちゃまずくなっちゃって」と暴露した。

お互いの言い分を言い終えたところで、中条が「文句ばっかり言ってごめんなさい」と謝罪。これを受けて藤井は「何とか(仲は)大丈夫そうです。ピザにリベンジしたいと思います」と笑顔で応えていた。

中条あやみ藤井サチ、2ショット公開

放送後、2人はそれぞれInstagramを更新。

中条は「昨日のゴチは見て頂けましたか??なんだかんだ初TV共演なのかな?同い年だけどお姉ちゃんのような妹のような可愛いさったんがゴチに来てくれました」と放送を振り返り「これからもあんな感じでふざけ合ったり時には兄弟喧嘩もしながら仲良くしてねぇ〜笑らぶ」と藤井に向けてメッセージを贈った。

同じく藤井も「『ぐるナイ』ご覧になって頂いたみなさま!びっくりしましたか??今回なんとポーとテレビ初共演でした 貴重な機会をくださったゴチのみなさんに感謝です」と番組出演への思いを明かした。

「もう出会って10年になるのかなぁ、いつの間にか姉妹みたいになっていつも一緒にくだらないことばっかりして」と回顧し「これからもたくさんケンカして仲直りして 思い出作っていこうねぇーだいすきだい」とつづっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

中条あやみ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)