盛り上げる

モデルプレス=2021/12/01】女優の上白石萌音が、1日に生放送されたフジテレビ系音楽の祭典『2021FNS歌謡祭』(18時30分~)第1夜に出演。山口百恵の名曲「夢先案内人」を歌唱した。

【写真】佐藤健&上白石萌音、キュンとした瞬間、「恋つづ」最終回の秘めたメッセージ

上白石は歌唱前、番組公式Twitterにて「情景が浮かぶ美しい曲。リスペクトを込めて歌わせていただきます」とコメント

名曲を堂々と歌い上げた上白石に「素晴らしかった!ジーンときました」「癒やされる歌声でした」「どんな曲も歌い上げる萌音ちゃんすごい」など多くの反響が寄せられた。

◆「2021FNS歌謡祭

毎年日本を代表する豪華アーティストたちが一堂に集結し、この番組でしか見ることのできない夢のコラボレーションや、時代を彩った名曲から最新のヒット曲まで、みどころ満載の音楽の祭典『FNS歌謡祭』。今年は12月1日と8日の2週連続、2夜合計で9時間30分超の豪華ステージ生放送で届ける。

司会を務めるのは、嵐の相葉雅紀と永島優美フジテレビアナウンサー。『2019FNS歌謡祭』から司会を務め、今年で3年目となる2人が“番組の顔”として生放送をもり立てる。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


Not Sponsored 記事】

上白石萌音 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)