スゴい。


2000年代モーニング娘。と人気を二分するほどの勢いのあったアイドル鈴木亜美」。あれから20年、現在の鈴木亜美さんはどのようにしているのでしょうか。といっても、彼女実はバラエティ番組では今でもチラホラと出演しており、ママタレとしても活躍しております。昔歌を歌っていた……というアイドル時代の彼女をあまり知らない方のほうが多いのかもしれませんが、やはりアイドルの彼女がコスプレすれば破壊力ヤバいです。

モニタリング鈴木亜美コスプレにチャレンジ

https://platform.twitter.com/widgets.js

11月25日放送のTBSニンゲン観察バラエティモニタリング』」に出演した彼女。鬼滅の刃に登場するヒロイン禰豆子」に扮して箱に隠れキッズたちにサプライズを仕掛けるというもの。

しかし実はドッキリで、内容とは異なる場所に搭乗してしまう彼女は鬼の形相……とはいかず、顔面蒼白。まさに修羅場

そんな彼女が披露した、禰豆子コスプレがあまりにも完成度が高いと話題となっております。そしてその様子をインスタグラムに披露したのですが……

さすがアイドル。年齢は39ですが、見た目は全くその年を感じさせません。

//www.instagram.com/embed.js
圧巻の可愛さ。

もちろんテレビの演出というチートのようなメイクがされているので、全て自前というわけにはいかなかったものの、ポテンシャルがすごすぎる。

ネットでも「物凄く可愛い」「めちゃめちゃかわいかった」「禰豆子コスプレウルトラかわいい」と評価は上々。

まだまだ鈴木亜美というアイドルは「現役」。そのように感じさせます。

否、39という年齢がむしろ相乗効果を生んで、彼女のコスプレを輝かせていると言っても過言ではありません。

今後の鈴木亜美さんの活躍になお一層期待したいものです。

鈴木亜美プロフィール

芸名 / 読み 鈴木 亜美 / すずき あみ
誕生日 2月9日
出身地 神奈川県
デビュー年 1998年
身長 / 血液型 159.0cm / A型
星座 / 干支 みずがめ座 / 戌年

Source:タレント辞書



画像が見られない場合はこちら
現在の鈴木亜美(39)のコスプレが悶絶級にかわいすぎると話題に


(出典 news.nicovideo.jp)