やる時はやる

NO.10024727 2021/11/29 17:55
江頭2:50、人気セクシー女優・佐山愛にガチ告白「愛ちゃんを一番幸せにできるのは俺しかいない」

画像:時事

25日に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新したお笑い芸人の江頭2:50さん。

憧れの女性とのデートに気合いを入れて大勝負に出たところ、熱意のこもった真摯な姿勢に胸を打たれた視聴者が続出したようです。

25日に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新したお笑い芸人の江頭2:50さん。

今回は、11月22日に公開した、江頭さんがずっと憧れている女優・佐山愛さんとのデート企画の後半が放送されます。

22日の横浜中華街デートでは、普段の「笑い」が一切封印され、フランクに占いデートするなど仲睦まじげ。

そこから続いた今回は、雰囲気を変えタキシードとドレスに着替えた江頭さんと佐山さん。

不慣れながら佐山さんをエスコートし、テンションが爆上がりとなり「大人のデート」に出発します。

「愛ちゃんは、もし付き合うとしたら同棲はしたい?」と本格的に2人の将来を見据えた質問を飛ばすなどの積極性を見せ、今回の企画で一番の鍵になるかもしれないと、佐山さんにサプライズを披露。

実は江頭さんはデートの3日前、銀座にある「ティファニー」で佐山さんのためにネックレスを購入していたのです。

56年間、誰にもプレゼントしたことない江頭さんですが、「気に入ってくれるといいな」との江頭さんの思惑通り、佐山さんは「ガチ目のプレゼントじゃないですが!すごい!うれしい!」と大感激の様子。

佐山さんを想い購入したプレゼントをすぐに身につけ、2人で写真におさまるなど、とてもいい雰囲気です。

そして2人を乗せたリムジンはいよいよ最終目的地へと到着し、江頭さんは佐山さんを想い、事前に書いていた「手紙」を読み上げました。

手紙には佐山さんを好きになったきっかけや、出会えただけでなくデートまでできた感激を真摯な声で伝え、佐山さんは手紙の途中から涙を浮かべます。

最後に「愛ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けません」、「愛ちゃんを一番幸せにできるのは俺しかいないと信じてます」、「佐山愛さん、俺と付き合ってください」と佐山さんへの強い想いをぶつけ、一世一代の告白を終えました。

佐山さんの前には赤と青2つのボタンが用意され、赤を押せば告白成功でイルミネーションが灯り、青を押せば告白失敗で「大爆発」という仕掛けに。

緊張の雰囲気が場を包む中、佐山さんは青色のボタンを押し、大爆発で「失恋」となり、あえなく企画は終了。

爆発の衝撃と失恋のショックで横たわる江頭さんを前に、佐山さんは「ドキドキして楽しかったけど、異性としてではなく(芸人としての)江頭2:50さんは『大好きです』」と笑いと涙まじりに伝え、江頭さんも「諦める」、「江頭2:50として大好きと言ってくれたその言葉、すごくうれしい」と満足げに答えていました。

あまりにも男ぶりをあげた江頭さんに、視聴者からは

《めっちゃ感動しました》

《何回も何回も観ては泣く》

《エガチャンネルで泣くとは思わなかった。感動しました》

《号泣と笑いが入り交じる最高のエンターテインメント。ありがとう》

《最後、涙が止まらなくなりました》

など、大絶賛の書き込みが寄せらていました。

江頭2:50さんは、いわゆる「裸芸人」の1人で、突如として全裸になり生起を露出するなどの狼藉行動が多いですが、共演者の話や楽屋の隠し撮り場面などに現れる素顔の江頭は、芸風とは正反対に真面目で礼儀正しい常識人とのこと。

東日本大震災が発生した際、3月20日には自ら2tトラックを緊急車両として運転し、被災地である福島県いわき市の避難所や高齢者介護施設に救援物資を届けたという目撃情報がネットを中心に広がります。

しかし、芸能人としてではなく一個人として行ったという事由により、情報の拡散を望まないなど、その行動力を称賛する声が上がりました。

その後、自身の評価が上がったことについて、江頭さんは不本意だとして「イメージダウンさせる」として、自身のインターネット番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」内にて自慰行為を行い進行役を呆れさせるなど、プライベートの善行と反して芸風は引き続きはちゃめちゃ。

念願かなってのデートは、残念ながら実を結ぶことはありませんでしたが、ファンからは「男らしいよ!」「よく頑張った!」と気持ちを伝えきった江頭さんには拍手喝采で、また一段と好感度が上がってしまった江頭さんでした。

(文:Quick Timez編集部)



【日時】2021年11月29日
【提供】Quick Timez




#38 [匿名さん] :2021/11/29 18:21

>>0
生起露出って何?
ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
生起露出って何?何なのさ?
教えろ下さい!🤣


#8 [匿名さん] :2021/11/29 17:57

願いが叶うといいね


#10 [匿名さん] :2021/11/29 18:00

>>8

ありがとう


#11 [匿名さん] :2021/11/29 18:00

>>10
エガちゃん?


#13 [匿名さん] :2021/11/29 18:01

32歳しかも性格悪そう

江頭終わったな💦


#15 [匿名さん] :2021/11/29 18:03

>>13
お前に画像だけで何がわかるんだよ


#24 [匿名さん] :2021/11/29 18:10

佐山愛で50000回はシコったぞ


#27 [匿名さん] :2021/11/29 18:12

>>24
オタマころし


#26 [匿名さん] :2021/11/29 18:11

江頭みたいな禿げたジジイとなんて付き合う女なんていないだろw


#33 [匿名さん] :2021/11/29 18:18

>>26
普通ならお断りだけど、エガちゃんならって人もいるんじゃないの
寄付したり、ボランティアに行ったりしてるのも有名だし


#36 [匿名さん] :2021/11/29 18:19

>>33
秀晴にも選択肢はある


#31 [匿名さん] :2021/11/29 18:14

エガちゃん  さすがに無理っス!  片思いだよ


#35 [匿名さん] :2021/11/29 18:18

>>31
綺麗な人だね


#45 [匿名さん] :2021/11/29 18:27

女ってこのような男と結婚すれば大切にされて幸せになると思うが
何故かしょーもない野郎と結婚して不幸になるよね
不思議よね


#48 [匿名さん] :2021/11/29 18:33

>>45
このようなって寄付してボランティアを率先する男なんてそんないないよ