反響する。

モデルプレス=2021/11/28】女優の橋本環奈が、27日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?1時間SP』(よる9時55分~)に出演。男性からのプレゼントについてや、理想の男性像を明かし、サバサバした恋愛観が反響を呼んだ。

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写真公開

橋本環奈、もらって困る男性からのプレゼントは…?

この日は、「視聴者が選ぶ!!あざとすぎる神回BEST5」と題され、2021年に放送された中から神回ベスト5が振り返られ、第5位に選ばれた橋本の出演回の中で、橋本はもらって困る男性からのプレゼントや理想の男性像を明かした。

「ちゃんと女子ウケするものをもらうよりもわかってない方がいい」と男性からのプレゼントについて語った橋本は、香水やディフューザーなどをもらうのは嫌という田中みな実の主張に同調。

橋本が「毎日見る場所に置いておくと誰からもらったか覚えてるから、わざわざそれがよぎるのがあんまり好きじゃないですね。自分の居住空間に置かれるのが嫌です。好きな人でも嫌です。全部隠しちゃいます、棚の中に」と話し、共演者たちを驚愕させた。

また、「私はもうお酒だったりとか食べることが大好きなので、そこに関して共有できる人じゃないと嫌だなと思いますし、1人で生きていける人がいいです。一応の距離感があるというか…」と理想の男性像について語る場面も。

田中が「べったり一緒にいたいとか、依存しちゃうみたいな…?」と問うと、「依存されると疲れちゃうというか…」と苦笑いし、山里亮太からは「悟るタイミング早くない?」とツッコまれた。

橋本環奈のサバサバした恋愛観に称賛の声

以前の放送回後も反響を呼んだ橋本の恋愛観は、SNS上で再び話題に。「ズバッと言うところがいい」「サバサバした性格が好き」「美少女なのにハッキリ言っちゃうのがすごい」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

橋本環奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)