羽目を外した。

11月25日放送のテレビ朝日系アメトーーク!』に、“家飲み楽しい芸人”として、かまいたち濱家隆一が出演。酔った際にやってしまう“あるある”を語った。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

番組内の“よくやっちゃうこと&あるある”というトークテーマで、濱家は、「Twitterでいらんこと呟いてしまう」「普段やったら言わんようなことを」と切り出し、実際に自身が投稿した、“あんまちゃんと言えてないから言うとくけど、みんないつもありがとうな”というコメントを紹介した。

これを受けて濱家は、「僕、飲んでたら感謝が溢れてきてしまうタイプで」「次の日見てめっちゃ恥ずかしいっていう」と補足。さらにスタジオでは、別日にTwitterに投稿された“山内最高。”という、相方の山内健司を絶賛する内容のコメントも公開された。

濱家は、「たぶん飲みながらオンエアチェックしてて、自分たちの番組の。めっちゃおもろかったんや思います、山内が」と自身の投稿時の心境を推測しつつ、翌朝にこのツイートを見て恥ずかしくなってしまい、削除したと明かしていた。

かまいたち濱家、酔った状態でのSNS投稿で“赤っ恥”経験「いらんこと呟いてしまう」


(出典 news.nicovideo.jp)